おうちモンテ英語 実践ブログ

現役の通訳・翻訳家・英語講師のYaccoが、3人のモンテッソーリ教師と一緒に おうち英語のカリキュラムを作りました。 2022年4月から「サークルレッスン」開始しました!レッスンの様子や最新情報をUPしていきます◎

モンテッソーリ教育式のオンライン英語スクール オープンしました!

1年間のサークルレッスン経て、2023年10月より、スクールオープンいたします!

 

atlas-montessori-english.com

 

Atlas Montessori English は、モンテッソーリ教育の手法をベースとした、オンラインの英語スクールです。

 

2年間のプログラムを通して フォニックスと文法の基礎を学び 中学校入学前に英語の土台を無理なく、しっかりつくります。

 

・週1回の動画配信
・月1回のライブレッスン

・ご家庭で繰り返し使えるワークシート

・講師とやりとりができるvoice letter (無料アプリSlackを使用)

を通じて、フォニックスとグラマーを学びます。

 

主に小学生を対象としてプログラムを設計していますが、

動画は繰り返しご覧いただくことができるので、お子さまのペースに合わせて幼児さんでも十分ご活用いただけます。

 

youtu.be

 

LINEにご登録いただけましたら、初回レッスンを無料でご視聴いただけます。ぜひお子さんと一緒にご体験ください。

lin.ee